何かが違う・・・やっぱりちょっと違うイメージ…それじゃない感

画像1 デザインから色んな意味で・・・  まあ円形のものをそれらしくするのは難しくて…。
画像2 欠点を少しでも隠すならやはり白。  ・・・と小1時間こんな事をしている場合でもない。
画像3 サイズの問題があった事を思い出し修正・・・
画像4 同じく
画像5 やりかけた手前…色々と修正…してもメインの箇所の見栄えは変わらない
画像6 なお、全てイメージです。
画像7 我ながらアホなことに時間を掛けたな・・・とは思う所。
画像8 一応言えばこのシステムには欠点欠陥があり過ぎて目下反対。
画像9 まあ無駄に時間が掛かっているのでバリエーション多めに…。

もし何かあれば報奨金として頂戴します。