見出し画像

胆石、動悸、首痛 49歳女性 利用者様の声|砥部町・松山市の隠れ家整体院 穂むら 自然治癒メディカルサロン

大変嬉しいクチコミをいただきました。



①当院にご来院される前は、どのようなことにお悩みでしたか?


→消化器系の痛みから起こった背中、首の痛み、食欲不振など痛みが強く、ひんぱんに起こることで、呼吸も浅く動悸などいろんな不調に悩まされていました。



②そのお悩みを解決するために、どのようなことをされてきましたか?


→断食、優しい食事へ変換、しっかり休む、呼吸を整える、筋肉のこわばりを伸ばす、など。



③当院の整体を受けることで、そのお悩みはどうなりましたか?


→つまっていたところが通るようになった。
不調の理由と原因がとてもすんなりと結びついたので、お話だけでも悩得でしたが、さわってもらって大きく変化しました。



④他にもたくさんの整体院・治療院がある中で、当院を選んでいただいた理由は何ですか?


→根元の原因がわかる人でないと、さわってもらっても良くならないことや、何よりエネルギーなどの見えない所を知っている方にお願いしたかった。
整体院の場所や日頃の暮らしや生きてきたものが全て施術に現れると思うので、出会えてありがたく思いながら来ました。


⑤どのような人に当院をおすすめしたいですか?


→どのタイプの方でも納得できる治療院だと思います。
相談に来るだけでも違うと思いますよ。



※施術結果には個人差があり、効果・効能を保証するものではありません



O・K様、ご来院いただき、ありがとうございます。


自分の知識・技術を使って、困っている人の役に立つことができるのは嬉しい限りです。


これからもより多くの方々の健康と良い人生に貢献できるよう、精進していきます。


ありがとうございます。

感謝いたします。



「常識外れの整体だから、常識外れの結果が出る」

隠れ家整体院 穂むら 自然治癒メディカルサロン

https://homura-seitai.com/

いたみわすれ整体師 山川翔一



#整体

#整体院

#治療院

#鍼灸

#隠れ家

#穂むら

#難治症状サポートセンター

#クチコミ

#愛媛県

#松山市

#砥部町

#東温市

#伊予市

#久万高原町

#松前町

#伊予郡

#消化器系

#背中

#

#食欲不振

#動悸

#呼吸が浅い

#断食

#エネルギー

#DRT

#ダブルハンドリコイルテクニック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?