見出し画像

新宿高島屋での催事のお話し(^^)

こんにちは!ダフィジャパンです😊
10月16日から29日までの間新宿高島屋にて
POPUPストアを開催しておりました✨

画像4

何もかもが初めてで不安もありましたが、
無事に終わることができました(^^)
お陰様でたくさんのお客様にDAFIを見て、触ってもらい
DAFIの良さを知っていただくことができ、とても良かったです!

画像4

通り過がりのお客様も
「可愛い〜!」「なにこれ!可愛いね!」
などの反応をいただき嬉しかったです。
そしてなによりも実際に手にとってみたときの
軽さに驚かれた方が多くいらっしゃいました!

DAFIは61グラム(役卵一個分の軽さ)が売りですが
お子様が手にとったときに、「持ってないみたい!」
とおっしゃるくらい軽いんです(^^)

そう、実際には
「持ってないみたい!」な軽さなんです😊✨

お水は普段飲まないという方もいらっしゃいましたが、
これだったら軽いし、持ち歩きやすいから
これを機にこれからはお水をこまめに飲もうかしら
とご購入されるお客様も多くいらっしゃいました😊

画像3


お水はすべての人間、動物にとって万能薬です。
そして「どんなお水であるか」も重要なんです😉

画像4


DAFIの選びぬかれたお水を飲むことで、
多くのお客様が、お水本来のおいしさと出会い、
健康的に過ごせることを私達は願っています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?