見出し画像

ガンツ、競技場へ転送してくれ

こんにちは。長谷川大悟です。

気付けば、もう12月下旬。
冬期練習、真っ只中です。

毎年のように行っている
冬季の練習ですが、
こんなに寒かったっけ?!
と毎年のように思います。

この寒さの中での練習に
どうしても気乗りしないときは
ウェアのロングタイツを
ガンツスーツだと思うことで
やる気や使命感を出しています。

そして、
「ガンツ、競技場へ転送してくれ」
という気分で競技場へ向かいます。

ガンツとは↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/GANTZ

そうすることで、
どんなにキツい練習でも、
(ガンツスーツのおかげで)
乗り切れる気がしますし、
やりきらなければ帰れない、
そういう気持ちで
自分を追い込むことができます。

画像1

寒い日の練習にロングタイツ。
がんばっていきましょう。

長谷川 大悟

-オフィシャルホームページ-
https://hello-daigo.themedia.jp/
※問い合わせやご依頼もこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?