見出し画像

キングマージョン再び

寒い日がつづいていますね。
東京の方も土日は雪が積もるのではないかといわれています。

そんな日ですが、油断からか一昨日から風邪を引いたっぽい私は、昨日は結構ヤバくなりそうな気配を感じました。

そこで、また登場!風邪対策としてキングマージョンを再び飲みました。

トルコでオスマン帝国時代にハチミツと41種類ものハーブと植物エキスを混ぜ合わせて作ったものです。
2022年に漫画『鍋に弾丸を受けながら』で
引くほど体にイイ物 
と紹介され話題になったものです。

詳しくはこちらから↓

というこで寝る前に一袋食べました。

怪しい色です。
前回と比べて、なぜか美味しく感じました。

食べて布団に入ると体がすぐにポカポカと暖かくなり、熱の暑さでうなされるような変な夢を見たり、喉が渇いて何回も起きたりしましたが、翌日には普通に動けるレベルになっていました。
「おかしい」と思った前々日に飲んでおけばよかったと後悔もしましたが、おかげで今回も助かりました。
皆様も機会があれば食べてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?