見出し画像

自家製麺 てる'ZUの限定冷やし中華

初夏のような暑さだった先週の土曜日。
ラーメンwalkerの総選挙で全国二位になった『自家製麺 てる'ZU』で金土限定で冷やし中華を出すということをXで目にして行ってきました。

場所は東急田園都市線「藤が丘」駅から徒歩で8分程のところにあります。
総投票数一万を越えの中で二位のということで期待に胸が膨らみます。

煮込みや 左斜め上24°』と共同になっているので、もつ煮込み定食も食べられます。

暑い冷やし中華日和なので初志貫徹、迷うことなく冷やし中華を注文しました。
トッピングでトマト(300円)を追加して1500円。
無料でマヨネーズとニンニク入りです。

麺は翡翠麺

一反麺も入っていました。

トッピングは冷やし中華らしく卵焼き、キクラゲ、トマトの下にもやし、お洒落な葉っぱ。

分厚いチャーシュー一枚。

スープは酢醤油味で暑い日にピッタリのサッパりさ麺も冷たくキリリとしまっていました。
冷やし中華には胡麻だれもありますが自分的には酢醤油味の方が好きですね。
ボリュームもありましたが最後まで美味しくいただけました。

また機会があれば行ってみたいものです。次は普通のラーメンでもいいかもです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?