見出し画像

リハビリのご様子

2階療養棟でのリハビリテーションの様子をご紹介します。

リハビリ職員と利用者様とで画用紙を使った工作を行いました。
4月に入り、暖かくなってきましたね😊そこで、春らしい工作を作れないかと思い、画用紙を使ったお花🌷を制作する事になりました。春らしく、黄色やオレンジ色といった明るい色の画用紙を使って、協力して和気あいあいと制作していきました。

皆様頑張って制作されているところを少しお邪魔して写真📷を撮らせて頂こうと声掛けすると、最初は「恥ずかしいわ😳、ちゃんと出来てるかな?」と照れ笑いされながらも、快く撮影に協力してくださいました🙌
その一方で一生懸命、集中して作っておられる方もおられました。まだ制作し始めたところで完成は先になりますが、どのような作品が出来上がるのか楽しみですし、これからもよりたくさんの利用者様と協力して良い作品を作り上げて頂きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?