見出し画像

今日は二万歩歩きました

今日は二万歩歩きました。これだけやったら大満足。

朝ジムへ行ってトレッドミルで1時間歩いて、そのあとアンティークフェアへ行って歩いて、夕食後にさらに散歩で少し歩きました。でもこれだけ歩いても消費カロリーはたかが知れているのが悔しいな。

しかしこういうのは数百カロリーでも積み重なればバカにならないと思うので、コツコツ少しずつ貯金するつもりでやっていこうと思います。

そのうちに調子が戻ってきたらたぶんまた走れるようになるから、それまではまずウォーキングで身体を慣らして体力づくりから!マイペースでがんばろう。

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!