見出し画像

2021年4月18日レコーディング「虫干し」

https://kangae510.site/20210418record/

レコーディング

ご飯、ウィスキーポークソテー(タマネギ、トマト、しいたけ入り)、卯の花、冷奴、肉団子入り豆乳スープ
間食
豆乳がけフルーツグラノーラ、味付けゆで卵
運動
腕立て伏せ20回 2セット
腹筋 各部位20回 7種類
背筋 各部位10回 3種類
ランジ20回 3セット
カーフレイズ30回 3セット
ランニング3.71km
買ってずっと使わずにいた登山道具。
試しに部屋で広げてみました。

画像1

ヘリウムビビィ。
外国のバックパッカーが好む寝袋カバーっぽいやつ。
多分。
テントよりずっと小さくて軽い。
その分、スペースは寝るだけで一杯。

バロウバッグ。
モンベルの寝袋。
一番安くて薄いもの。
夏向きなので山では寒そう。

O-Zone。
エアーマット。
肉抜きしてある分かなり小さくなる。
寝袋の内側に入れて使用。

部屋の中で広げて入ってみます。
……快適温度。
マットは思った以上に快適。
ビビィを完全に閉じても思ったより閉鎖間はない。

でも、山の中では明らかに寒そう。

寝袋はもっといいものを持っています。
でも、さらにがさばります。

そこまでいくならリュックを大きくしてテント泊にした方が快適なはず。

気軽に出かけてパッと寝る。
そんな登山を夢見て試行錯誤していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?