見出し画像

好きな人が出来たはなし


「たぶん私浮かれてるな〜」


なんだか最近とっても楽しい。

イヤフォンから流れてくる歌は恋の歌ばかり(昔は自己啓発系の歌詞の歌ばかり聴いてたくせに‥)

会う日にあわせてスキンケア頑張っちゃったり‥

占いして一喜一憂しちゃったり(ネットの無料のやつね)

女子ってほんとにねぇ。恋の力ってすごいね!


ひさしぶりに好きな人が出来た。


出逢いは1月。趣味の交流会。

とにかく見た目がタイプだった。
中世的な顔。ほっそりしてて身長も高め。
お洒落。そして笑顔が可愛い笑

うん。モテそう。


私では釣り合わないかも‥。
でも仲良くなりたい。

ぐるぐる頭の中で考えて、また会いたくてフォトウォークを企画した📷

2回、3回と開催して、少しずつ仲良くなった。でもドキドキして緊張して2人っきりではなかなか喋れなかった。


一緒に撮った写真をみてはにやにやしている私。
日々、好きって気持ちが積もっていく。

これではダメだと思い、桜が咲いた頃2人っきりのデートに誘った。

結果、とっても楽しかった。


深く話せば話すほど、似ている部分が多く見つかって嬉しくなった。

見た目から入ったのに、その人を知れば知るほど中身も好きになった。


次は2人っきりで会う3回目のデート。(今のところ予定は無いけど‥)


どうか神さま、デートのお誘いメールを私にください。そしてそしていつか彼とお付き合い出来ますように。

いい歳して、いまだに恋の進めかたが分からず、神頼みです。

どうかこの恋が叶いますように。



おやすみなさい🌙
素敵な夢が見れますように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?