見出し画像

諦める必要がないことを 簡単に諦めるな!

名言から学ぶ


俺のライバルは明日の俺だ。過去の俺とは戦わない!

松本人志(まつもと ひとし)

1963年9月8日生まれ,兵庫県尼崎市出身。

日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。

お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。

相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。



本日の学び&感謝


☆諦める必要がないことを簡単に諦めるな☆

◇ひと言◇

♪ほとんど、やってみれば大した事ない♪

♪どんどん、興味あることやってみればいい♪


❏成長ポイント❏

◎ためしてみる◎try

◎見つけ出す◎find out

◎耳を傾ける◎hear

◎触れて知る◎feel

◎ほめる◎praise

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?