見出し画像

Embrasse-moi

大好きなあなたからの、久々の連絡だったのに

あ、連絡きてる。くらいにしか思わなかった自分に驚いた。

「もう君は誰かと一緒にいるのかもしれないけど

もしよかったら、今度うちで一緒に食事でもどうかなって思ってる。

君の好きなタラの缶詰、フランスで買ってきたし。」

そうだった。別れた理由をちゃんと話し合いたいって、はじめに言ったのが私で

クリスマス休暇で帰省するからって先延ばしにしたのが、あなただったよね。

気づけばあれからもう1ヶ月、私たちが別れてからはもう2ヶ月も経ってる。

もう、あなたとの復縁は望んでいないけど

あなたも復縁を望んでいないと知ったら、きっと私は泣くでしょう。

だけどやっぱり、あなたに会うのは楽しみ。

おいしい味噌汁を飲みにいきます。