見出し画像

キスはスポーツ選手、エッチはお笑い芸人が上手。ただプロ野球選手は…

…その舌先に神経を集中した二人だけの時間、とても好き。ずっと、もっと唾液をたらして、ぐちゅぐちゅ続けてほしいのにな。そのままクンニして……(有料部分で出てきます)。

 新型コロナウイルスは強敵だ。もう、うんざり。

 暇をしている、不安と日常を蹴散らしたい人からの誘いが増えてきた。時間潰しだと分かっている。

 スポーツ選手、お笑い芸人、舞台の役者さん、漫画家(GWもあり、その後も不定期になったから時間できたとか)…。

 貴方は忙しくない? という分野のお父さん以上の年代の方もいたけれど。もう、頭も心も体もぐちゅぐちゅで、不安なんだよね。

 私はみんな好き。全く別のジャンルの人たち。でも、揃ってラブホテルに行きたがる(〃艸〃)。。。しかも…。

画像1

ここから先は

791字 / 1画像

¥ 300

どこまで描けばいいのか。どこまで描けるのか。限界を超えていけるように、挑戦していきたいです。