見出し画像

今週のトレーニング事情(2024/1/28-2/3)

こんばんは。
この週末は今シーズンで一番冷え込んでますね。。。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は気合入れて雨ランしました!からの家族でランチ。寒いながらも良い日曜日を過ごせました★

雨ランの記事を書いてみたので、ご関心ある方はチラ見していただきつつ、皆さんの雨ランテクニックもコメントいただけると嬉しいです(^^)/

ということで、ここではいつもどおり週間トレーニングの記録を書いていきます★

今週は以下のとおり。


ちょいとボリューム少なめな一週間でした。。。
寝坊したり、仕事の関係で時間が取れなかったり、新メンバーの娘のギャン泣き対応だったり(ノ∀`)アチャー

まだまだシーズンインまでは時間もあるので、あまり気負わず、できることをしっかりやっていきたいと思います。

種目ごとの振り返りは以下。

ラン
先週日曜日の駅伝3.4km+前後のアップ、ダウンで14kmくらい。そのほか、平日つなぎ練1回でした。

バイク
平日つなぎ練1回と、昨日土曜日にローラー2hコースの2回。

スイム
今週も泳いでません。。。(ノ∀`)アチャー

ということで、レスト多めの一週間でした。

が、その分、心身ともに良い感じでリフレッシュ?できたのか、昨日の2hローラーや今日の雨ランも結構いい感じでこなせました!
やはりレストも必要ですね。そろそろアラフォーになりそうだし、焦らず、できることをじっくり継続していきたいです★

以上です。今回もありがとうございました。

PS
新メンバーの娘、最近、動きがよりアクティブになってきて、面白い写真がたくさん撮れるようになってきました!面白い&うれしい限りです★

新メンバー自撮り風の写真(笑)加えているのは私の腰ひも(ノ∀`)アチャー


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?