見出し画像

noteを5月28日に、はじめておよそ2ヵ月
ランキングをまとめてみました

★わたしが読んでほしい、記事はこちら↓
【拡散・シェア希望】発達凸凹情報募集中「子育て」「親の会」「当事者の会」
まだまだ情報を募集しております
皆さまのお力をお貸しください

第3位 朝日新聞に掲載されました

人生初の新聞掲載です
blogを開設して2年
努力が実ったと思えた日でした

第2位 インチュニブをご存じですか?

有料記事でしたが、意外にもランクインしました
長男がお薬をのんだ効果とわたしの考え方をまとめています

第1位 ADHD新薬ダソトラリン

こちらも お薬の記事です
ぶっちぎりの独走
新薬は、関心が高いみたいですね

皆さま、ご訪問有難うございます
これからもよろしくお願いいたします


パズルのピースをはめあうように 補いあう仲間をつくれるように 誰もがいきいきと活躍できる明るい未来を作っていくことをめざして発信しています 個人で勉強や発信を続ける私にもし100円でも「サポート」という形でご支援いただければ励みになります よろしくお願いいたします