見出し画像

好きなことを見つけないとダメなのか?【TODAY'S MEMO 3/1】

こんにちは!今日はおやつの時間に現れてみました🍰

ぽかぽかの小春日和な日にぴったりな、素敵だなと思った記事に出会えたので紹介します。

🔖 好きに素直に生きる。-私がブランドをやる理由-|圓尾 瞳|note(ノート) https://note.mu/hitomimaruo/n/n762f97a4b59c

自分の好きを見つけることにプレッシャーを感じていないだろうか?

私はよくまわりから「何をやりたいの?」と聞かれます。
「好きなこと、やりたいこと、もっとみんなにわかるように明確にしないといけないのかな…?」そんなことをずっと考えて、いつしかそれが重みになっていたのかもしれないと、この記事を読んでいて思いました。

もっと肩の力を抜いて、素直に目の前にある好きを楽しもう。日々は小さなことの積み重ね。

#デザインメモ #デザイン #デザイナー #Design #クリエイティブ

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!