見出し画像

オートマチックからの脱却〜瞑想と家族の座〜WS終了しました✨

「オートマチックからの脱却
 〜瞑想と家族の座を通じて〜」
が終了しました〜✨

御参加頂いた皆様、
大阪市は晴れだけど
大阪市以外の地域から来られる方ばかりだったので、
雪と寒さで大阪まで辿り着けるのか?
と思っていましたが
日本海側の方以外は
無事に来れて本当に良かったです。
 
初参加にも関わらず
夜遅くまで
恐らく想像以上にガッツリワークで
帰りも遅かったのに、

グループが終わった時には、
参加者全員の
顔や姿、身体の感じが
とてもクリアな感じに変化し
オープンさに
とてもくつろいだ表情が
キラキラしていたのが
とても印象的でした🥰

帰りに1日を思うと、
一人目のセッションは、
もう1週間ぐらい前のような印象で、
1つ1つがとても興味深く、

どのセッションも
とても深く
人生の中で大切な事を
全員が多岐に渡り
学べる座となりました。

とても素直で、
感じとる力も
自分に繋がり続ける力も
ある方々が集まり

自分の感じる事に
素直に繋がり続けるその姿勢に、
とても感銘を受けました✨

今回のキーワードは
終わってみてもやっぱり
【豊かさ】
だった気がします😊

是非、瞑想も続けて、
今日の自分の座も代理人の体験も
消化して行く助けにして下さい。

よりそれぞれの豊かさに
共にオープンに有り続けましょう🎊

ヘルパーも参加者の皆様も
本当にありがとうございました❤️

今回、初オーガナイズしてくれた
リアにSPECIAL感謝です🌸

次回の大阪での
家族の座は、
4月2日日曜日です!

桜の季節、
心機一転したい方々は、
是非御参加下さいね〜🥰✨🍑☀️

家族の座とは?↓

https://note.com/dhyani/n/n3370b2994aa9

家族の座の開き方↓

https://note.com/dhyani/n/n76d3495da895

ディヤニ個人セッション&WSの御依頼↓

https://note.com/dhyani/n/n7a95b83456a4

家族の座体験談パート1↓

https://note.com/dhyani/n/n998ab7a43b06

#親子関係 #家族関係 #子育て #パートナー #恋愛関係 #転職 #就職 #お金 #健康 #変容 #家族の座 #ファミリーコンステレーション #瞑想 #OSHO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?