見出し画像

二次元に住む初彼氏

タイトルを読んだ人は、こいつヤバいと思ったであろう。

心配しないで欲しい。私は至って異常である。

だが、ここで修正をしておく。

このタイトルはあくまでも私の独創的な表現方法であり、

恋愛シュミレーションゲームの主人公が彼氏だと意図している訳では無い。

そもそも考えてみて欲しい。

ゲーム上の男性たちはあまりにも現実世界の人間とかけ離れている。

もし彼らを本当のパートナーと見てしまった場合、

私の人生はもうお先真っ暗である。

折角の良い機会だ、冷静に考えてみよう。

まず彼らはとんでもないレベルの容姿を持ち合わせている、

それに加えホストよりも洗練された女性の扱い方を習得しているのだ。

そんな人間を理想とし、現実世界での期待値レベルをそこまで究極化してしまったら、もう二度と彼氏など出来ないであろう。

私はそんなリスクを犯す程、馬鹿ではない。(←自分ではそう信じている。)

確かに私は恋愛シュミレーションゲームが大好きであり、

本当に彼らと現実世界で付き合えるというなら何でもするだろう。

だが、まだ一線を越えない様努力している。

とまぁ前置きが長くなったが、このタイトルの意図はこういう事だ。

当時私には一度も現実世界で会った事のないイタリア人のボーイフレンドが居た。

しかもそれが人生で初めて出来た彼氏であったのだから、悲劇である。

ここから先は

1,110字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?