見出し画像

人との繋がりで生き延びる

話を聞きたい!知ってほしい!

3月、春休みでたくさんの人とオンラインで繋がり交流をした。

自分の進むべき道も見えてきて、どのように生活すべきかも考え、地道に実践してきた。

1ヶ月が経ち…
毎日投稿が終わり、毎日ストレッチもサボりがちに。
モチベーションがどんどん下がっていくのを実感した。
やっぱりいつもこうやって続かないよなぁと自分のことを認めようとする自分。

そんなとき、zoomしよう!と声をかけてくれる人がいた。

やっぱり、人とつながっていないとわたしはわたしじゃなくなる!!

別に元気がないわけではないけど、
目的を見失い、彷徨っている感じがする。

だけど新しい出会いによって
生まれる新しいアイデア。
話していてわくわくが止まらなくなる。
自分ももっと頑張ろうと思える。

自分には人からもらうパワーが絶対必要だと
気づかされる。

これからも人との繋がりを大切に
自分が枯れないように
うまくコミュニケーションをとっていく。

明日も新しいわくわくがありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?