『Jardin』風に。今日とおなじ日は二度とこないから

画像1 この間はまだ青かったのに今日はこんなに色づいていました。
画像2 アイキャッチにボリュームで見せるインパクトのある画像も記事を書く仕事で教わりました。
画像3 この間の倍の時間今日は四つ葉のクローバーを探したけれど見つからずこの前はふと視線をおろしたらあったのに。今日とおなじ日は二度とこない、それを写真に撮っておけるなんて贅沢だな~ってやっぱり思います。おなじ景色も二度は撮れない。
画像4 これはバーニーズNYの前で。
画像5 なんにも収穫なしかな~って思ったらふんわり柑橘系かハーブなのか香りが風にのってきて気になってたらたくさんゼラニウムがありました。
画像6 ペパーミントも。雑草のように茂っていて少しもらいました❤️議論したいなんて思われるなんて意外。そんなの考えたこともないし暇もない。いいわねぇ~知的な方は。時間をもて余していて。ホントにうらやましい。
画像7 なんていうか染み入るような味わいのおひる。
画像8 たぶんムカついたから肉とか食べたくないというかふだんは食べないような癒し系をチョイス。相当ムカついています。