真夏の読書感想文📕その2〜問いかけ編〜

夕方にこんにちは。ミッドナイトみなとです。

僕が最近読んでる本は、あの『居るのはつらいよ』で
有名な東畑先生の新書の『聞く技術 聞いてもらう技術』です。

今日の問いかけは、以下↓。



SNSのお陰で、人々が簡単に書き込めるようになりましたが… 各々が言いたいことだけ言ってる気がします。

果たして僕らは、ちゃんと聴いてるのか? そして、ほんとうに聞こえてる??

コメント、待ってます^^;

以下、備忘録
記事を複製しただけでは、Topの画像は複製出来ないのね…

#読書感想文
#真夏
#問いかけ
#複製
#その2
#今日の問いかけ

#東畑先生
#東畑開人
#居るのはつらいよ
#新書
#心理学
#カウンセリング
#聞く技術
#聞く技術聞いてもらう技術
#SNS !?


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?