見出し画像

<182>【記事】「日本の長寿の秘訣はラジオ体操」米ニュースメディアが報道 を発達障害女性が読んで思ったこと

こんにちは!

きょうは通っていた生活訓練施設の利用最終日でした!

大変お世話になったスタッフさんと卒業後のことを離して、

軽く皆に挨拶をして

ばいなら。

スタッフさんとは、卒業後も6か月間コミュニケートしていくんだけどね。

私、オンラインでやっていたから今の利用者さんの顔はほとんど知らず、

というか周囲も私のことはほとんど知らず、

挨拶終わって1分以内に帰ったとさ(笑)

はや!

んでゆったり電車に乗って帰って

近所の家電量販店で冷蔵庫を見てきた。

別に私に選択権はないんだけど、

家族が買いたいって言っていたのを見てきた。

観音開きのが本当はいいらしいんだけど、

うちは横幅がダメなんだよね。

観音開きの不慣れすぎて1人困った(笑)

冷蔵庫、1時間おきに変な音が鳴るから早く買い替えたいよ!

けど両親コロナ感染なのでまだ購入できず・・・。

んで本題!

きょうは22日9時6分に日刊ゲンダイデジタルが配信した

「日本の長寿の秘訣はラジオ体操」米ニュースメディアが報道についての感想を箇条書きに紹介したいと思います。

ここから先は

752字

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!