見出し画像

笑顔ってめっちゃ大事

新しい環境につくまでは

「笑顔ってそんなに大事?」

と思っていました。

どころがどっこい

新しい環境で生活が落ち着き始めてから

今までできなかったような自然な笑顔ができるように。

するとすると

他部署の方から話しかけられることも。

うおう!

笑顔ってやっぱ人を引き付けるし、

自分のメンタルヘルスに大きな影響をもたらすんだ。

そういう気づきが得られました。

笑顔ってとっても大事なんです。

笑顔を、自然な笑顔を作り出すために必要なことは

無理をしない!

それに尽きる。

無理なスケジュールが人の笑顔を奪っていくのです。

無理せず楽して生活して、

自然な笑顔で多くの人とのご縁を掴みましょう!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!