見出し画像

【減量企画】そうだ、減量をしよう。

コロナ太りしました。10kg以上増えました。もはや別人です。
知人とすれ違っても気づいてもらえないくらいです。常に体が重たいんですよね。だから尚更動きたくなくなるという負のスパイラル。けど腹は減るだから食べる腹が出る。

目標はこの際なので30kgを9ヶ月で減らします。3ヶ月で10kg。1ヶ月で3.33333333333…kg減らします。宣言です。
明日からスタートです。終わった頃にビフォーアフターの写真を載せようと思います。

肥満って怖いですよー。病気は呼ぶし、女性には持てないし、脳にも悪影響だし。なにより経済的じゃないです。

ライザップは利用しませんし、ダイエットサプリメントも使用しません。ありのままの生活で目指します。これ、なかなか厳しいと思いますが、必ずやり遂げますね。みなさんが歴史の証人(大袈裟だが)になってくれればと思います。

コロナ太りと対象的にこの活動自粛期間に見違えるほど身体絞った人もたくさんいますよね?きっと身の回りにも数名はいらっしゃると思います。芸能人だと、ゆいPかな?結構痩せましたよね。すごいと思いました。

僕はメンタル面では自分に自信がありまくりの無敵野郎なんですが、こんな見た目だと容姿に自身を持てと言われる方が酷です。
なんとかしなければ…。仕事にも響いてきそうです。

まず9時以降はNo Eat.
これは徹底します。あと間食も僕の場合本来であれば必要ないのでこれも排他。
後は朝9時からはジムでトレーナと汗を流す。と。

まずはやってみなきゃわからない。
とりあえず明日から、毎日全データをここで報告しようと思います。メモ帳兼日記代わりですね。

さぁ、明日からが楽しみだ。
If you changed your body,getting success.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?