見出し画像

ケーエイシャダンタウィー

経営者団体っちゅーもんが
世の中にはたくさんある。
開魚したり会社を立ち上げたりすると
色々な方からお誘いを受けるようになる。
あらゆる経営者団体に
顔を出したわけではないが
やはりそれぞれカラーが違う。
その活動にのめり込み過ぎて
会社を潰した経営者も結構いると
聞いたことがあるが
先日参加した会合では
実際にそうなった人の話を聞いた。
経営者団体には
ベラボーに高所得の経営者がいる。
その方はそういう人達に気に入られて
復活を果たしたらしい笑。
格式のある経営者団体から
会食のお誘いを受けたのだが
どことなく品位が感じられて
居心地が良く
経営者という人種が
スキなのもあり楽しい時間だった。
色々な経営者団体は
高齢化と会員の減少が課題のようである。
おいどんとしては
コレから始める新プロジェクトが
超絶エネルギーを要することが
予想されるのと
昨年から今年にかけて
大したことはないが
3回も乳淫しているため
フルパワーでなんでもかんでもヤるのは
どーなんだろーとも考えている。
ごゑんを大事にしながら
様々な意思決定を行っていく
必要がありそうだ。
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?