見出し画像

断捨離パンパンAIアイーン

ヤりたいことは増えていくが
タイムイズリミテッド!
時間は有限!
ホントに納得したジンセーにしたいならば
余計なことはカットカットキットカット!
ちゅーわけでちぃと前に
家にある本を売っぱらって
ドSもとい5Sしたのだが
なんだかまた本棚が
パンパンになってしまったので
またブックオサラバフェスティバルを
開催しようと思いコレから
パンパンパンパンする予定である。
本のタイトルをバーっと見たのだが
自動生成AIの時代になった今
半分くらいいらねえんじゃねっ!?と言うか
読まねーんじゃねっ?と思えてきた。
本の価値ってなんだろう?
積読つんつんツクツクボウシ!
ほとんど読んでいない本もある。
1年間その本を開かなかったら
たぷんもうその本は読まないだろう。
たぷん
モノゴトの本質は変わらない。
本質を語る本は手元に置くか?
本質とは何ぞや?
なぜ手元に残す!?
ノウハウ本はいるだろうか?
そこにしか載っていないものならば
必要かもしれない。
うーむ。
ただ断捨離したいモードなだけな気もする。
気づいたら本棚が自動生成AIの本で
溢れていたらソレはソレだ。
興味の対象が変異しているだけカモ。
古いものを捨てたら捨てたで
新しい風がそこに吹くのサ!
NEW DAYS START!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?