見出し画像

ゲームチェンジャージャンキーズ

何十歳も年齢が
上の人生の先輩であるお方と
ちらっとぶらっとサッシーで
ノミニュエルした。
人類の壮大な夢である
あるテクノロジーの話で盛り上がった。
おいどんはそれについて
詳しくないのだが
そのお方は精通していて
色々な話を聞かせてくださった。
人類の壮大な夢であるテクノロジーは
たくさんあると思うが
そのテクノロジーが実現したら
ズッコンバッコンもといサッコンの
AI以上のゲームチェンジをもたらす
インパクトがある。
あまりにも壮大なので
世界の国が結集して
プロジェクトを進めているが
課題が山積みであるらしい。
おいどんが生きている内に
実現するのだろうか。
そのお方は人生の大先輩であり
俺の人生もあと数年だとおっしゃっていたが
人類の夢であるプロジェクトに
ほんの少しでも関与したいと言う思いが
伝わってきてアツくなった。
人類を地球を
より良い方向性に向かわせる
壮大な夢に志を持つと言うことは
ファンタスティイクッである。
スタートアップにも
同じ匂いを感じることがあるが
規模やコンセプトが壮大過ぎて
国や大企業が動き
人類の叡智が結集しなければ
実現不可能なプロジェクトも面白い。
そのようなものに関与するには
どうしたらイイのだろう!?
色々と妄想をするのも楽しいかもしれない。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?