見出し画像

バンド的カンパニー

ニャーコロのため
夜の会合的なものが4件欠席となった。
それぞれ濃い〜会合であったので残念だ。
あんまり年明けからかっ飛ばすなや
ぶっ倒れるでと言う
神さまからのメッセージなのかはわからないが
ムリせずにイこう。
そんなこんなで今週はもろもろもろさわ
オンラインミーチンチンで参加した。
みんなでヤっているカンパニーの
オンラインミーチンチンもヤった。
終わってからふと思った。
おいどんはカンパニーに
バンド的なものを求めている!?と。
いかにもカンパニー的なカンパニーでなく
バンド的カンパニーだから
続けてヤれている自分がいるかもと思った。
社会不適合者超現実珍談士の戯言である。
バンドは曲を作って
それを形にして世界にぶちまけるわけだが
カンパニーだとしても
フィーリングが一緒つまり
理念に対する共感があって
同じプロセスを踏めるなら
おいどんはそのカンパニーに参加できる。
それ以上を求められたらムリで
だったらフリーランスでやるヤンスと言う
マインドになっていることに気づいた。
コレはそれぞれ人によると思ふ。
ちょっと特殊かもしれない。
フリーランス的な働き方に慣れると
そうなっていくのだろうか。
ちゅーわけでとにかく
ターゲットも吹っ飛ばして
いやターゲットが目まぐるしく
変わってもイイのでコンテンツを
量産してIKKOという方向性が
決まったのでソレならいくらでも!と
燃えている自分がいる。
ファンタスティイクッ!!!
量こそ膣!もとい質やっ!
GOGOGO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?