見出し画像

通信費削減昇竜拳

ほあたあっ!
あたたたたたたたたたたっ!
波動拳!波動拳!
コロニャーゴのせいで中々外出できず
格闘ゲーでKAZOKUで殴り合いをしている。
平和に感謝である!
昔よりゲームがめっちゃ安い。
12ソフト入って2,000円とかヤバおである。
ありがとう孫正義!
あ、間違えた任天堂!
あ、カプコンかっ!
そう言えば診断士兼FPの
恩人であるお方から資産形成セッションで
通信費がちぃと多いかもとのことで
通信費削減の方法を教えていただき
その通りやってみたところ
年間で8万以上削減できた。
しかも以前よりも容量も回線も
向上したのである。
いや〜今まで何やってたんだろ笑。
カネ返してっ笑!
そのおカネで海外旅行何回か行けたしんっ!
まあゑゑわっ。
本当に感謝しかナイッ!
いや〜ファンタジ〜ってイイよね。
クーソーの世界ってイイよね。
クソの世界じゃないYO!
もう昇竜ライスッ!
ってオイラ言っちゃってるから。
拳のその先には白米がっ!
闘いながら食事しちゃうからっ!
カレーライスだとルーは
トんでイっちゃうだろうね。
福神漬けなんて血しぶきと
一緒になっちゃうから
目も当てられないっ!
小説やら映画やらゲームやら
日常にフィクションやファンタジーを
織り交ぜたいね〜。
ニンゲンってそういうもんよ。
ゲンジツばっかりだと
疲れちゃあ〜もとい疲れちゃうしんっ!
オイラは超現実が日常だからさ。
毎日が楽しくてシカタないさっ!
「ウチのギョーカイは特殊だから」と
言う経営者が結構いる件について
思うことを書こうと思ったら
なんだかケントー違いな
ブロギになっちゃったっ。
まあそんな日もあるさっ。
竜巻旋風ライスッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?