見出し画像

サウナ・パチンコ・30万

サウニャッ!
珍年トトノってみましちゃあ〜。
ボーッとする時間も
ジューヨーっちゅーことで
サウナでボーッとしながら
今年ブチかます構想に関して
イロイロと考えてみた。
全裸で内省でR。
全然ボーッとしていないっ!
サウナの中でじいさま2人が
全裸でこんな話をしていた。
じいさまA
「正月三が日毎日パチンコ行って
30万すっちまった〜。
全然当たらねえやっ!」
じいさまB
「な〜んだ〜孫とメシでも
食ってる方がよかっぺよ〜」
同じ話を3回くらいしていた。
超現実珍談士サルバドール・ヱビは
目を閉じてふむふむと
それを聞いていたわけだが
オチンコもといパチンコに
全くキョーミがない私は
正直軽く引いてしまったわけである。
じいさん何やっとんねんと。
正月他にやることあるやろと。
しかし瞬時にそれは自分の価値観で
ジャッジしてしまっていることに気付いた。
じいさんが超楽しいと思ってるなら
それでゑゑやんけと。
幸せは人それぞれ。
ワイはワイ、キミはキミ。
そんなこんなでおいどんは
そんなセカイで何ができるんやろとも思った。
ちょうど自分のコーソーに
カンケーしていそーなことでもあった。
キーワードが浮かんだ。
『定義』である。
なんのこっちゃで
スマニュエル夫人!
今年クレイジープロジェクトを
実行する予定である!
異次元への挑戦!
風呂から出たパチンコじいさんは
ラーメンをズルズルと食い
ビールをグビグビと飲んでいた。
そして孫らしき子供とたわむれていた。
ゑゑやんっ!
オチンコじいさんありがとう!
良い気付きを得たYO!
次は当たるといいネ!チンコ!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?