見出し画像

こんにちは。食用菊を枯らしたのが悔やまれるなか、元気な苗を見つけたので買いました。

#こんにちは 。#食用菊 を枯らしたのが悔やまれるなか、元気な苗を見つけたので買いました。日の入りは17時台に入り、気が滅入りそうです。今日もよろしくお願いします。

I regretted having withered my #EdibleChrysanthemum -s. I found healthy seedlings, so I bought them. The sunset is before 18:00, I feel depressed.

<!–以下ハッシュタグ Below hashtag–>
#野菜 #vegetable #家庭菜園 #園芸 #gardening #园艺 #원예 #садоводство #わたしの野菜づくり #買ってよかったもの #Hi #नमस्ते #السلامعليكم #안녕하세요 #Привіт #Bonjour #Hej #Sziasztok #สวัสดี #你好 #Привет #晴れ #sunny #Friday #9月9日 のさいたま市の #日の出 5時19分 #日の入り 17時58分 #September #Sep9 #長月 #2022 #令和四年 #Japan ( #滑川農産物直売所 )
https://www.instagram.com/p/CiSHA2Qv5TG/?igshid=NGJjMDIxMWI=

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

わたしの野菜づくり

読者の皆様にとって良き一日となりますよう願っています。私サカタニミホは、 皆様により良い記事を提供できるよう、日々精進してまいります。