見出し画像

567の本質みえてきた?

ほらほらいろいろバレてきました?(笑)

さぁさぁさてさて 本当だとしたら…
いろいろ繋がってしまいますけどね…😀


⚠️ワクチソの中に大量の“ 酸化グラフェン(GOs) ”粒子が含まれています。

そして
マスク ” に “PCR検査キット ”の綿棒。
そこに も“ 酸化グラフェン(GOs) ” が含まれていた。

PCR検査に「アタリ」「ハズレ」があったわけ😵  LINK

詳しくは マタタビの羅針盤さんの動画⬇︎を見てください。
かならずトクします(笑)

そしてこれが【 飲食いじめ 】の原因だったのですね!
アルコール、タバコで解毒されるから・・・

アルコール禁止の理由
タバコは…喫煙者だいぶ減ったから?

いますぐマスクを外しましょう!

酸化グラフェン(GOs) は日本の国立研究法人や、企業、大学などが中心となって研究開発しているようですね…
ここにも奴らのイヌたちがいました…😭

と、ありましたが?
やはりメディアによる仕掛けってことでいいですか?😁

C◯vidワクチソはマインドコントロールのためのナノ粒子を提供します

画像1

➖ Google翻訳 開始 ➖
これらはウイ◯スに対する「ワクチソ」ではありませんでした。
これは、人口の脳に到達して制御するために開発された秘密のナノテクプロジェクトです。

「マーチャー」(スペイン出身)
(henrymakow.com)
リカルド・デルガドという生物学者と医師のホセ・ルイス・セビリアーノ博士は、どちらも「ラ・キンタ・コラムナ」と呼ばれるオンラインプログラムを主催しており、一部の人々の腕は、磁石だけでなくはさみを持って、接種された時点で正確に磁気を帯びると言います。 、金属部品、工具、携帯電話まで!

この現象は腕だけのものではありません。数日以内に、胸、首、または脊椎上部に向かって移動します。(残念ながら、私の母と叔母はファイザージャブの最初のショットを撮りました、そして私の妹はこれが悲しいことに真実であることを確認しました)。

彼らは独自の研究を開始し、これを発見しました。

1.すべてのワクチソは同じナノテクノロジーを使用して製造されています。スペインでは、「秘密のナノ粒子」とさえ言われていました。これらのナノ粒子は、人体と同じ温度に達すると磁性を帯びます。それらが0度未満の環境にとどまるとき、それらは非磁性のままです。[なぜ彼らはワクチソを凍結するのですか?]
https://www.nature.com/articles/s41598-020-78262-w

2.これらの粒子は、グラフェンと呼ばれるナノテク材料でなければなりません。これは超伝導であり、脳内のニューロン細胞と高度に統合されています:https://www.frontiersin.org/articles/10.3389/fnsys.2018.00012/full

3.欧州連合は、グラフェンフラッグシップと呼ばれるプロジェクトに10億ユーロを投資しました:https://spectrum.ieee.org/nanoclast/semiconductors/nanotechnology/europe-has-invested-1-billion-into-graphenebut-for-what

4.グラフェンの分子は、さまざまな無線周波数を使用してリモートモードで脳内のニューロンと相互作用でき(5Gはこれらの1つである可能性があります)、脳をマッピングし、指示をリモートで送受信できます:https://www.noldus .com / applications / magnetogenetics

画像2

5.これらはウイルスに対する「ワクチン」ではなく、常に、人口の脳に到達して制御するために開発された秘密のナノテクプロジェクトでした(今まで、5Gを介してDNAを改変できるかどうかはわかりません)。 l Quinta Columnaは、マスク、PCRテスト、ケムトレイル、インフルエンザおよびコ◯ナワクチソに含まれるグラフェンを介して人々がすでに磁化されていることを発見しました。

6. GRAPHENEのアイコンは推測です:3つのヘキサグラム:https://www.shutterstock.com/image-vector/graphene-structure-icon-vector-1030374052

7.グラフェン分子を明らかに分解するミエロペルオキシダーゼと呼ばれる酵素があるので、グラフェンは体から自然に洗い流される可能性があります。驚くべきことに、アルコールの消費やタバコでさえ、この酵素を増やすのに役立ちます。だからこそ、彼らは住民に6〜12か月ごとに冷静にワクチソを接種してもらいたいのです。

8.接種された人間のグラフェンと5Gの相互作用は、2021年7月に5Gが完全に有効になるときに致命的なイベントを引き起こす可能性があるため、この狂気を止め、予防接種プログラムを完全に中止するのは短期間です。 。
-
関連–ワクチソを介して送達されるナノ粒子

➖ Google翻訳 終了 ➖

はいっ
接種したところに金属がくっ付く、いわゆるマグネット人間誕生の謎に5Gとの関連。でてきましたねぇ…

そして、それに効きそうなモノが消されていきます⬇︎


そういうことですよね… 呆れ…

ヒドロキシクロロキン
トランプが散々「ヒドロキシクロロキンがあれば大丈夫!」と当初から言ってたものです。
が、やはりアメリカでもメディアが乗っ取られているので路線変更。
おそらく自身の手のかかった病院を推奨し、気づいた人だけ、射ったふり、あるいはビタミン剤、ただの生理食塩水を射って、接種したことにしています。😀

ワタスなら散々特殊な細工をした生理食塩水を連日射ってきたので…
いま必要そうな… ニンニク注射にしてもらいます!😅

イベルメクチン

なのに承認されないまま
さぁ どうしてでしょう‼️ 🕶

そして満員電車でも感染しないのに飲食いじめ

潰れて空いた土地が欲しいだけです。
中◯が外資が土地、ビルどんどん買ってます。

みなさん さすがに… 気づきましたね?

なので
いますぐマスクを外しましょう!
そして広めなければなりません!

だって普通にデマだどうだ言ってる場合ではないですよね?
緊急事態なんでしょ? 逆パターンですけど😀

人として、事故や死に向かう可能性のあるものは知らせるのが当たり前。
日本人どうしちゃったのでしょう?

メディアに限らず親や上司や同僚などに
「しなさいしなさい」「するべきです」「しましょう!」
言われたら、逆を考えたり、疑ったりしないと全てを見れませんよね?
それをしないよう 教育で洗脳されてきました。

先生ゃ上司、政府の言うことは絶対ですか?
ワタスも長いあいだ、高校まではそう教育(洗脳)されてきました。

ですが、お陰様で緩い世界だったので、いろんな面白い(?)人がいて…
専門学校に入ってからは、なぜかまだ学生のハズなのに、連日のスタジオで…気を失うこともなく、合間に家に帰り原稿を打ち、一週間一睡もしない、アドレナリン出まくり、考えまくり、あげく寝方を忘れてしまうという… そんなことが何度もあり…(今考えると怖っ…)
なので自分で考える癖がつきました。😅

そんな先生(上司)もまた人間ですし、先生によっては自分で気づかなくとも、どこかで苦手だったり拒否反応起こしたり、逆に好意を持ったりしてましたよね?
そして今でも目の前に居る人によって自分を使い分けてますよね?

それが直感だったり人の波動を受けるということですよ?

1秒でも2秒でも考えてしまったモノは、そんな洗脳された理論や世間体などのフィルターを通して出した結果なので真実や本心でない確率も増えますよね。

個体として、まわりの人は家族であろうと「あなたとは別物」で、
あなたの人生は あなたが主役 そしてなのですよ。
自分の思考がすべてを創造しているのですから。
これはスピリチュアルでなく量子科学でも証明されていますよ。

まぁそれはまた別の話ですが😅

実際 接種により家族や友人が死んだとなると、
伝えられなかったあなたも後悔しますよ。

もういいでしょ 567では誰も死んでないのですから…
データでちゃんと出ています。
ECMOのデータだけでも十分ですし
各機関も厚生労働省も小池百合子ちゃんも567の存在証明はない!とちゃんと遠回しで言っています。メディアに出さないから皆わからないだけです。自分で調べないから…😁

それが全てです。
命に関わるところですよ〜っ!

ワタスも散々近場で連日のように伝えてきましたが まぁ
「はいはいわかったわかった」とか…😭

言われなくとも波動が「また言う?」との波動が飛んできて😭
ワタスの波動ゲキ下がり😭

そんな中、数日後 横で
「そろそろワクチソ射とうかな」とか😭
「もう射ってきたよ」とか…😭

連日 波動ゲキ下がり😭。

でもでも良いんです。後悔したくはないので!❤️
ぃゃ、その前に接種者から飛んできますから…
自分にも降りかかってくる問題ですよ。

幸い多くの機関が「足りないなど適当な理由で接種一時中止してきましたが、射つにしてもちゃんと自分で調べましょう! ね❤️

まぁコッチもお金が動いているので…怪しい(笑)
申し訳ないけど詐欺師の波動… そして印象付けしかしてない。
そこも詐欺師の… (笑)



⬅︎こんなの射つ気?射たせる気?

There is noC○vid19_02:目次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?