見出し画像

初の保育園お迎えなしな1週間*


先月保育園入園して、今週はじめてお迎え&おやすみなしでした👏♡
息子、よくがんばりました!

お仕事も順調に進められて、夜もしっかり寝れて幸せです✨

理想とする目標はまだまだ達成できてないけど
少しづつ近づけていけてるかな?

息子との時間も自分の時間も大切にしつつ
お仕事もぼちぼち頑張ります!

集中してやりたいお仕事があったので
初めて空いているスタバでお仕事。
おうちのほうが集中できるけど、息抜きにはなりました♩
サクッと短時間仕事したい時は良いかも◎

ただ、フリーWi-Fi繋ぐの怖いから
オフラインの仕事しかできないとなると
できる仕事限られちゃうな🙄

たまーににしようと思います。

お迎えは土砂降り☔️
月曜日、金曜日はお布団カバー、タオルケットで荷物多めなのでせめて曇りであってくれ〜と毎週願ってしまいます🥹