見出し画像

和歌山県 加太のぷらっと旅

私、パンが好きです❤️

朝も昼も夜もパンでいいです🍞🥐🥯🥖🥪

でも、夫はご飯派なのでパンの出番はあまりありません🥲

今日はワガママをきいてもらって大好きなコッペパンを食べに行きました✨✨

お店の方に撮影許可を頂き写真をとらせてもらいました😊

その名もカタラジマ❤️
宝島みたいでかわいいです❤️

木が大好きな私好みのお店で、加太の海一望できるのもおすすめポイント😊

コッペパンのサンドイッチが食べれるお店です♪

夫はマグロカツサンド。勝浦さんのマグロがはいっていて、キャベツ、レタス、オーロラソースがよく合います❤️
私はバインミーサンド❤️レタス、豚つくね、手作り鶏ハム、スイートチリソースで❤️なますが入っていてさっぱりしていますが、ボリューム満点でした❤️
パンは、全てお店で焼いています♪自家製酵母を使い、素材にこだわった体にやさしいパン❤️
パンの表面の魚のハンコがかわいい✨✨
空につながりそうな階段❤️なんだか夢がありますね✨✨
木のあたたかみを感じる🌲
2階にあがらせてもらいました❤️いずれはキャンプ場などもするそうです⛺️
黒板かわいい😍

お店は木、金、土、日の10時〜17時まで。
売り切れ次第閉店します。とのことです😊

おまけ。

あんバターサンド。自家製あんことバター。
少しのお塩をはさんだシンプルなおやつパン❤️ころんとかわいい丸パン❤️

帰りの車でも食べたくて追加で購入❤️
コーヒー撮影するの忘れましたがコーヒーもめちゃくちゃおいしかったです❤️

また素敵なお店を知ることができて、お店の方ともお話できていい旅でした😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?