見出し画像

妊娠29週6日〜30週0日.エスコン/トリュフベーカリー


土曜日 ▶︎ 世の中三連休!
という事で北広島のエスコンフィールドに行ってきました⚾️
特に野球に興味はないですが…(野球と言うかスポーツに興味無い私)
エスコンにあるパン屋さんにずっと行ってみたかったのです🍞

初めて球場みたかも。

お目当ての『トリュフベーカリー』へ行ってパン購入♡

名前忘れた
クロックムッシュ


さっそく車の中でお昼ご飯に食べました😋

私の大好物のクロックムッシュがあってテンション爆上がり(ง ˙ω˙)ว♪
どっちも美味しかった😋

その後は三井に寄って、リルドーナツ🍩🍴

夜は味噌鍋😋🍲✨

美味しい物沢山食べた土曜日でした♥️

そして体調の方は久しぶりに耳の調子が悪かった👂
仕事辞めてから落ち着いてたけど。。
あと、腰痛くて歩くのしんどかったー。

日曜日 ▶︎ 朝ご飯はトリュフベーカリーで買ったパン🍞

トリュフベーカリー


✰白トリュフの塩パン
✰メロンパン
✰ミルクパンどれも美味しかった😋

午前中からお買い物へ。

夜は昨日の鍋の残りに野菜を足してまた鍋🍲

今日から30週に突入‼️‼️‼️‼️
いよいよ感が…ドキドキ🫶

お腹張りやすいし、体動かすのもしんどいし、
腰痛、車酔い、便秘は相変わらず。
でもあとちょっとだと思って頑張ろー└( 'ω')┘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?