見出し画像

妊娠30週1日〜3日.韓国お菓子/プリン/産前最後の美容室


月曜日 ▶︎ 午前中から家事をちょこちょこ。
夫とプチ喧嘩しながら⚡(๑'ᆺ'๑)ノ⌒💣

午後からは足りない物を買い足して放置していた入院バッグと陣痛バッグの整理。
掃除をちょこちょこ🧹⸒

夜ご飯作ってた時に物凄いお腹張ってきたから途中で中断。。
ちょっと横になって休みました( っ °、。)っ

でもいつまでも横になってもいられないよね。。
頑張ってご飯作ってあとはゆっくりしました。

火曜日 ▶︎ 朝からお腹痛め。そしてパンパン。
ゆっくりしながらちょこちょこ動く。
ずっと座りっぱなしもしんどい。

韓国のお菓子
172カロリー

Yesmartで買った『バナナチョコパイ』🍌
美味しいけど、韓国のチョコパイより日本のチョコパイの方が好き♡

夫から


これは昨日プチ喧嘩したからなのか、夫がプリンとかお菓子を買ってきてくれた🤣笑
割引品だけど、有難く頂きました❣️笑

この日もお腹の張りと戦いながら夜ご飯にカレーを作りました🍛🌙*゚

あと喉もよく乾くから水分いっぱい摂ってるのもあるんだろうけど、何回もトイレ行く🚻
ずっと家に居るからいいんだけどさ。

そんな火曜日でしたʘ̅͜ʘ̅

水曜日 ▶︎ 4ヶ月ぶりくらいの産前最後になるだろう美容室へ💇‍♀️
本当は10月の最後ら辺に行こうと思ってたけど、思ったより動くのしんどくなるのが早いから少し早めに予約しました🤰
と言う事で久々のフルメイク💄💋✨

前髪を切るか、後ろ?を切るか迷ってたんだけど、これからを考えて楽ちんな方を選びました。
前髪伸ばして肩上ボブ♡
カラーは明るくしたいけど、今度いつ来れるかわからないから伸びても極力目立たないように暗めに。
スッキリしましたー✌️

その後、頼まれた物買って無印良品行ってお昼ご飯にカフェへ☕*°


UCC Cafe plaza


大通駅にある『UCC Cafe plaza』
ミックスサンドとアイスココアを頼みました😊
美味しかった😋
1人で行けるカフェはこれが最後かしら…🤔

前みたいにスラスラ歩いて色んな所に買い物も行けないし、ランチ食べて大人しく帰宅しました🏠





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?