見出し画像

妊娠25週1日/免許更新/喫茶店ランチ/購入品...


月曜日 ▶︎ 免許更新へ行ってきました🚗³₃
相変わらずずっと座ってると腰が痛くて🥹
早く終わってくれと思いながら講習受けました。

その後、お気に入りの喫茶店『上島珈琲店』でランチ🍽

クロックムッシュとアイスミルクココア


急にメニューから無くなっていた大好きなクロックムッシュがなんと復活していた!!!!!!!!!!
これは食べるしかないと思いさっそくŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
相変わらず美味しかった😋

その後、アピアを散策‪

ナチュラルキッチン

大好きなお店『ナチュラルキッチン』でお皿とハロウィンのおばけ購入👻🎃

時計とかぼちゃ


LAKOLEで時計とSalyuでハロウィンのかぼちゃ🎃

入院する時の持ち物に時計があって、ずっと探してたら良さげな大きさの可愛い時計がLAKOLEにあった♡

本当はステラにも行きたかったけど、体力切れと耳の調子が悪かったから帰宅🏠

帰宅してダラけるの図


3時のおやつ



明日はやる事いっぱい。。。頑張ろ🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?