見出し画像

妊娠37週1日〜38週0日.陣痛待ちでソワソワ


月曜日 ▶︎ 油断したらすぐ体重増える😱
臨月くらいから1週間に1キロペースで増えてて焦る。。

火曜日 ▶︎ 午前中に吐き気が。これもお産が近いサイン?🙃
なんだかイライラする火曜日でした。

水曜日 ▶︎ 妊婦健診の日🤰外寒かったー⛄️
夫にはタクシーで行けばって言われたけど、歩いて行きました。
今回は最初にNST。体重、血圧、浮腫チェック。
先生の診察とエコー。という感じでした!


お昼ご飯


検診後のお楽しみお昼ご飯Ψ( 'ч' ☆)
今回はLAWSONでからあげクンと野菜かき揚げそばを買いました♡


木曜日 ▶︎ 午前中に茶褐色のおりものが!!
おしるしかな?
昨日の健診で乳首ケアして下さいと言われて色々やってるから陣痛に向けて進んできたかな(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

金曜日 ▶︎ 12月突入⛄️
私の1番好きな月𐂂⋆*𖡫
そしてベビちゃんが産まれてくる月👶🏻💕
いつ出て来てくれるのかなー楽しみ♡

子宮口が開くように少し身体を動かそうと思ってキッチン掃除しました!
お腹張り張りでしんどかったけど、少しでも出産に近付けば︎👍🏻 ̖́-

土曜日 ▶︎ 夫が休みなので産院へ入院バッグを預けに行ってきました🚗³₃
これでいつ入院になっても大丈夫!
その後、3.4週間ぶりにお買い物へ🛍
近くのイオンに行って、DAISOとパン屋さんと食料品の買い物しただけだけど。
帰りに吉野家で牛丼食べてきたΨ( 'ч' ☆)

吉野家


ネギラー油牛丼にチーズトッピングで🧀
美味しかったー😋

何だか本当に陣痛くるのかなー?って思っちゃう😶
全然実感湧かない😗
とりあえず家の中で出来るだけ身体動かすようにしてるんだけど…
どうなるでしょうか\( ΦᆺΦ)/

日曜日 ▶︎ 38週になりました👶🏻💕
午前中は夫とコンロ周りを大掃除!(ほとんど夫がやってくれた。笑)
お昼からは掃除機かけたり、トイレ掃除したり。

おやつに昨日パン屋さんで買ったマフィン食べました🧁

ドングリのマフィン


また1週間が終わって、また始まりますね。
本当にいつ来るかわからない陣痛にソワソワしちゃう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?