見出し画像

arare


一年に一度の雛あられ。


なんだか、妙に美味しくて、可愛くて、、


雛祭り、って、優しい気持ちになれる✨


雛あられも、優しいエネルギーのかたまりで、女の子の健やかなる成長の祈りがまさにこもってるなぁって、感じて✨


小さい頃に食べた雛あられと、

今、子供達と食べる雛あられと、、


同じ味だけど、同じじゃない感覚。

でも、文化は受け継がれていて。



可愛いい雛あられのエネルギーのように、優しい幸せ感じて日々を生きてゆけますように✨✨





祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。