見出し画像

遅ればせながら noteはじまりのことば

知的財産として、心の財産として、永遠に、永遠に、必要としてくれる人に、届き続けてくれますように...


偽善でもなんでも、本当の自分の意志から生まれた行動は
何十年先、何百年先になったとしても、伝わる時がくる。
子育てがそうであるように。自分が親になってきづくことたくさんあるのと同じように。

だから、こうして自分と世界と向き合って表現し続けることは、
自分の子供への大きな財産になってくれたらいいな、という思いもある。
何かあったとき、ひとつでも、少しでも、助けになってくれることがこの中に
あってくれたらいいなって。

ここから先は

1,918字

¥ 100

祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。