見出し画像

うさんぽ


お部屋の中をうさんぽ中


いんこちゃんが

うさちゃんのあとを

おさんぽ❤笑


お名前呼びながら

~ちゃーん❤ って笑


びっくりしたー


かわいいなぁ❤



こないだ乙女座新月の前の日

なぜか寝る前に涙がたくさん溢れてきて

そしたら、

いんこちゃんが来てくれて

ずーっと顔の前にいてくれてた


気づいたら寝てしまっていたけれど

一晩中ずっと、私の顔の前にいたんだって

わかる証拠が二つもあって


こんな小さいのに

こんなに優しくておっきな心で

ほんとに、ヒーローさんだな、って

愛しく思った


すっかり

みんな心が通じ合って

家族になったなぁって


幸せです



うささんにチモシーいれてあげてたら

そばにきて「おいしいのー??」って聞いてきたから

「おいしいよー♪」ってこたえたら

ごきげんに首を下にふって「よし♪よし♪」って

うささんのこと思ってる発言したり


すごいねー

純粋な命って

本当にすごいなーって

こんなに通じ合えて

奇跡だなーって



日々

愛を育んで

優しくて あたたかくて



毎日のうさんぽが

待ち遠しいよ❤





祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。