見出し画像

型にはめたがる。

「何になりたいの?」
「結局何がしたいの?」
「これからどうしていくの?」

私が今聞かれたくないワードNo.1です(´・ω・`)

・・・なんでも良くないですか(´・ω・`)??

今の私は何も定まっていなくて
色々とやってみてる段階です。

次の旅に行く予定も無ければ
結婚する予定もありません😕

ヘアメして喜ぶ顔見るの好きだし
写真撮りたいし
レタッチ出来るようになりたいし
言葉や文が上手くなりたいし
需要がある限りモデルも続ける。

他にもやりたい事や挑戦したいこともあって
一つになんか絞れない。。

でも世の中は一言でその人を表したがる。
何かにさせたがる。
肩書きや本業にこだわる。

そんなのがあるから狭い世界が出来てしまうし
新しいことを始めにくくなってしまう。

自由に何だって良いんじゃないかな。
ある時はカメラマン。ある時はヘアメイク
「ある時は○○」そんなんで良いんじゃないかな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?