見出し画像

《スピリットアニマル》が教えてくれるもの

本当の自分探しや、
自信がない自分を変えたい時。

何から答えを導きますか?
本から?インターネットから?
探してみると色んな方法がありますね。

その中でも、私が自分の自信の無さから
勇気を出して一歩を踏み出した
方法をお伝えします。

自分に自信がなくて悩んでいる人。
自分のスピリットアニマルがどう影響しているのかが知りたい人へ。
自分の本質を知る事によって、忘れていた
自信を思い出せる一つ方法としてあなたの助けになると幸いです。

些細なきっかけ

子供の頃は、天真爛漫を地な子で
言いたいことを言う、したい事を優先する 子供だった私。

しかし、気がつくと人の顔色を伺い
周りに合わせていく様になっていました。

私は長女で、よく親から
「お姉ちゃんなんだから…」
よくある光景ですね。

言い聞かされて、
いい子になろうとしてきた結果
自ら動かない、目立ってはいけない
と思うようになりました。

それらが大人になると足を引っぱって、
「私なんて」「自分にはできない」と負のループに。

いやぁ~もう、本当に後ろ向きの
生き方してましたね。
そんな私が、今ここで前向きな記事を書いたり、顔を出しての活動に至るまでの葛藤はかなりのものでした。

さぁ、やろう!と気合いを入れてもできるハズもなく…。
悩んだ私は、自分自身と対話して答えを見つけようとして行ったのです。

当時はそれがチャネリング状態だとは
気づかずに、私のスピリットアニマルである
虎さんとの会話で勇気をもらい今に至るのでした。

スピリットアニマルからのメッセージは
とても優しくて、力強いものでした!
一人ひとり個性があるように、
アニマル達も個性的。
色や、姿もその方の本質にそって
違って見えます。

ある方のアニマルさんは象だったのですが、
とても優しい慈愛に満ちた瞳で、
その方の持っている種を蒔いてくという
本質にそって体に植物達が巻き付いた姿。
歩みと共に、種を広げていました。

狼さんでも、体の色で性質が違ったりと、
同じ種類のアニマルさんでも
多様性があります。

最近、チャネリングした虎さんは
とてもクライエントさんを大事に思っている
様で、警戒心が強くすごく愛されてるなぁ~
と微笑ましく感じました。
(皆さんアニマルさんから愛されてて、うれしそうにクライエントさんのお話をしてくれます)
過去の作品はこちらでご確認ください↓↓

ちなみに、私のスピリットアニマルの
虎さんは赤い毛色なのですが
私に勇気を与える色なのだそうです。

最初こそは、吠えたり威厳のある
話し方だったのですが、話していく内に
強く見せていくのも勇気をだす方法だと教えてくれました。

虎さんの本質は、関西弁のノリで話す様な
常にポジティブにと陽気な面でした。
この虎さんとの衝撃の出会いと、話しは
またいつか書いていこうと思います。
※私には虎とは別に、牛さんのスピリットアニマルさんがいます!
スピリットアニマル等のガイドは一人に一つではなく複数いて、その時に必要なガイドがサポートしてくれます。

私のスピリットアニマル



スピリットアニマルからのメッセージを受けとるタイミングの方


 ☑️ 本当の自分を知りたい人
 ☑️ 自信が無いのが悩み
 ☑️ 自分の得意なことが分からない
 ☑️ スピリットアニマルって何?な人
 ☑️ 勇気が欲しい人
 ☑️ 自分のテーマカラーが知りたい人
 
私も前は上記の様な悩みを抱えていました。
でも今は、その悩みは全部とは言いませんが
消えていきました。

スピリットアニマルと出会って、私の持っている本質や強み等を改めて見つめることで
一歩前に踏み出せました。
不安になったり、悩んだ時には
心の中で、一番の応援団に聞いてみます。
すると、答えに繋がるヒントが浮かんできます。
それは、声だったり、イメージや目にした
ものからヒントを得たりと様々です。

目には見えないけれど、
いつも自分の側で見守っていてくれる
スピリットアニマル達。

そのあなたの応援団を
知ってみませんか?

スピリットアニマルを知ると変わる事

  • アニマルの性質からあなたの本質が分かる

  • あなたの隠れた強みを知って自信に繋がる

  • アニマルの強み、弱みを意識すると自分マニュアルが見えてくる

  • 自分にとってラッキーアニマルが分かる

象のスピリットアニマル
狼のスピリットアニマル

Q & A

Q.スピリットアニマルはどんな事を伝えてくれるの?
A.スピリットアニマルからはあなたの良い所、隠れた才能や魅力をお伝えします。

Q.チャネリングアートって何?
A.あなたから受け取ったイメージを色や
スピリットアニマルを描いています。
描いたアニマル達は、ラッキーカラーやラッキーアニマルとして活用してみてください!

Q.作品ができるまでにどのくらいかかりますか?
A.お申し込み状況にもよりますが、4〜5週間ほどお時間をいただいております。

Q.出来上がった作品はデジタル画でもらえるのですか?
A.アクリル絵具で描いておりますが、出来上がり次第、画像を添付してお知らせしています。

Q.支払い方法は?
A.銀行振込でお願いしています。

Q.Eriさんのように私もスピリットアニマルと話ができるようになりますか?
A.はい!みなさんアニマルさんとお話をする事ができますよ。今後、スピリットアニマルとお話をする記事を書いていこうと思います。

《お客様のお声》

  • ずっと見守っててくれたんだなーって思うと、とても愛しい気持ちでいっぱいです!

  • 私のスピリットアニマルは狼じゃないかな?って思ってたんです。

  • 本当に私のスピリットアニマルが狼さんだったなんて!!びっくりしすぎて、ほんとに鳥肌ものです!

現在お申し込みが、集中しておりまして
お届けまでにお時間を頂いております。


詳細とお申し込みはこちらhttps://note.com/emeron15/n/n2bd6bda1181スピリットアニマルリーディング
¥8‚000(消費税、郵送込)


皆さん、ただただアニマルさんから愛されているのが伝わってきます!
あなたを見守っている、
スピリットアニマルからのメッセージを受け取ってみませんか?

最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?