見出し画像

アナログEMIの思い出食レポ105

  こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は歯医者があったので、歯医者に行き治療と洗浄をしていただきました。

出血があったので、歯医者行く前から鼻炎が最近酷くくしゃみしたら血が😅

出血祭りな本日のアナログEMIです😅

さてと!!!

今日のブログはアナログEMIの思い出食レポをお送りしたいと思います。

今回の思い出食レポはこちらです☆彡

『北海道フェア チーズオムレット』

画像1

初めて食べたのは函館に旅行行ったときです。

美味しくてそこからはまりました。

画像2

ふわふわとろける~~~~(*^^*)

画像3


美味しくておススメです(*^-^*)


『北海道フェア チーズオムレット』詳細です。

今回のブログは

『北海道フェア チーズオムレット』をお送りしました。

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の10月になる!!!

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③歯医者さんいつも丁寧に親切にありがとうございます。

④テイクアウト美味しく頂きました。ありがとうございます。

⑤今日は一粒万倍日でした。私は運がいい💕

⑥エンジェルナンバー沢山みました。

⑦10/28 あらゆることに感謝します。 ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?