見出し画像

アナログEMIの思い出食レポ86

      こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は曲作ったり、SNS更新したりしてゆっくりしていました。

さて今日のブログはアナログEMIの思い出食レポをお送りしたいと思います。

今日の思い出食レポはこちらです(^^)/

【稲毛屋 鮭弁当】

画像1

こちらでテイクアウトしておうちごはんしました。

昼間はお弁当、夕方は焼き鳥を主にしています。

いつもながらご飯の量が多いです!!!!

味は濃い目でお腹いっぱいになります。

幅広い年齢層の方を行くとみます(*^^*)

【稲毛屋 鮭弁当】詳細です

評判いい歯医者を探して、歯医者を車で行ってるので歯医者苦手なアナログEMIは歯医者の近くを散策中です❤

楽しみないとね。

今日の思い出食レポは

【稲毛屋 鮭弁当】でした。

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の8月になる!!!

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②今日は大好きなセレーナゴメスの新曲を聴いていました。ラテンは昔からアナログEMIは好きです❤

③いつも家事などありがとうございます。母へ

④仕事お疲れ様です。ありがとう。

⑤今回は痛みがないので幸せだわ❤

⑥8/27あらゆることに感謝します。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?