見出し画像

アメリカのsupermarket

Good Morning

今日は食料調達にTRANDER JOE'Sに行ってきたの☺️

画像1

TRANDER JOE'SはOrganic商品だったり、Gluten Free商品vegan商品とかhealthyな食品の種類がとても豊富なんだよ!

画像2

そして自社ブランドの商品がたくさんあるから割と安いの!!ここ大事!!!organic商品が普通の値段で買えるのは最高です。パンもGluten Free Breadはもちろん、ライ麦パンやMultigrain breadなどなど種類がたくさんでとーても楽しいの!!!

画像3

↑oilもとても種類が豊富だよ⭕️ココナッツoil、アボカドoil、sunflower oilなどなど、日本だと高級スーパーに行かないと買えないものも普通の値段で買えるの。日本もこのような商品がもっともっと当たり前な商品になったらいいね😊


画像4


↑ここはnuts butterコーナーだよ。アメリカだからピーナッツバターだらけだと思ってる??それは勘違いだよ♡もちろんピーナッツバターもあるけどアメリカではピーナッツバターと同じくらい当たり前で人気なのがアーモンドバターとか、タヒニバターだよ⭕️organicでnuts以外は何も入ってない素材だけで作られたものがほとんど!!!そして高くないの⭕️も〜ほんと、ありがとうございます!ってくらいに助かる値段。

画像5

画像6

そして今日のお目当てはこちら↑そう、Hawaiiに住んでた時は毎日食べてました。ACAIだよ♡Hawaii生活からACAIは生活に欠かせないアイテムになりました。買うのはいつもUNSWEETEDでオーガニックでACAI以外何も入ってないタイプ!私はスムージーにしたりACAI bowlにしたりしてほぼ毎日食べてます。

ACAIは一言で言うと毎日食べたいほど栄養が満点💯!!!今後、ACAIのレシピもお伝えしますよ♡栄養価についてはわかりやすく発信してくれてる専門家を紹介しつつ私もお伝えしますね✨お楽しみに〜

そしてそして嬉しいことにTRANDER JOE'Sはお酒も豊富なの!!最高です。

画像7

それに数$で買えるワインからorganicワインなどなどたくさんあって楽しいの。ちょっと写真を撮り忘れちゃった(ごめんなさい)だけどビールの種類もたくさんあるよ⭕️ワインコーナーはついつい見てしまうの、、、そしてついつい買っちゃうの、、、、、、♡


画像8

↑チーズの豊富さも素晴らしい!!私は健康オタクでhealthy思考なの。だけどだけどお酒は大好き!!だからね、お酒とチーズのコーナーは大好き!!!!!wwルンルンしてしまうよね😊

TRANDER JOE'Sどうでしたか??私のお気に入りのスーパーなんだ〜アメリカに来たら必ず立ち寄るべきだよ!!最高に楽しい!!

こんな感じで私はスーパーに行くのが大好きだからちょこちょこお気に入りスーパーとか商品を紹介するね☺️


See you soon👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?