見出し画像

自分が受け入れられないあなたにとって一番の解決策は?


自分が受け入れられない理由は?

記事画像_【自分が受け入れられない理由は?】


恋愛だけでなく家族や人間関係においても、

あなたは自分が受け入れられないことに

つらく苦しい思いをしていることでしょう。


特に、女性に対して言いたいことが言えず、

つい「いい人」を演じてしまったり、


女性に嫌われることを恐れるあまり、

相手の都合に合わせすぎたり、


自分を受け入れられないがために、


『どうせデートに誘っても俺なんかと…』と

行動する前から尻込みしてしまい、


一人の女性にもメッセージが送れずに

生きずらさを抱えているあなたは、


恋愛を始める前に【自分との対話】

実践してみてください。


例えば、、、


・自分を受け入れられないのは

 どういう理由なのか?


・自分のどんなところがダメで

 恥ずかしく醜いと思ってるのか?


・そんな自分を相手にさらけ出すことで

 どんなことになると思ってるのか?


このように自分の心と対話することです。


そのためには、


自分で自分を受け入れられていないことに

気付くことから始めましょう。


なぜか?


気付くことで改善策や解決策も考えることが

できるようになるからです。


【自分を受け入れられない理由を言語化する】


コレが、あなたが彼女を作る上で欠かせない

第一歩です。


それができたら次のステップへ

進んでください。



あなたにとって一番の解決策は?

記事画像_【あなたにとって一番の解決策は?】


自分を受け入れられない自分に気づくことで、

あなたは解決策を考えることができます。


正直、いろいろあるかと思いますが、


元奥手で今のあなたと同じような過去を持つ

わたしの見解を申し上げると、

以下の手段が最も手っ取り早かったですね!


▼自分を受け入れられないあなたにとって

 一番の解決策は?

👇

✅【環境を変えること】


つまり、強引に自分をさらけ出せる環境に

身を投じることで、


『あれ?なんかさらけ出せてる♪』
『今すごく生きやすいんだけど!』


このような状態に自然と導かれることが、

今のあなたにとって一番の解決策なのです!


もちろん、そのためにも自分との対話も

毎日続けて向き合って頂きたいですが、


プラスアルファで、


あなたと同じような過去を乗り越えてきた人が

たくさんいる環境を見つけて、


その人たちのプラスのエネルギーを毎日

シャワーのように浴び続けるほうがはるかに、


あなたの潜在意識も開花するスピードが

爆上がりします。


なぜそうなるのか?


言葉や思考を変えるだけでいとも簡単に

あなたの人生は変わってしまうからです。


『今日も疲れたな。』
『何やってもうまくいかないし…』
『生きてる意味あるのかな…』


という言葉を発すれば、たちまちあなたは

マイナスの感情にとらわれてしまい、

次第に身も心も病んでいきます。


その結果、


最悪じさつという選択を取って

命を落とすことにもなりかねません。


ですが、逆にこのような言葉を毎日

発していたらどうでしょう?


『疲れたけどそれだけ人気者♪』
『まだまだ自分は成長できるぞ!』
『生きてるだけで幸せなことなんだ。』


本当に言葉通りの現実が起きるのです。


つまるところ、


あなたの周りで起きている現実というのは、

あなたが引き寄せているものなんです。


この点にもぜひ気付いてください。


そのことに気づいて認識し、

自分の言動をマイナスからプラスに変え、


自分自身を変えるためにも、

環境を変えることが一番なんです!


環境を変えて自分を受け入れられると、

こんな特典があります!



自分を受け入れると得られる3要素

記事画像_【自分を受け入れると得られる3要素】


✅1.自信が湧きコミュ力も高まる

✅2.モテて恋人ができる

✅3.これからの人生が楽しくなる


この3つのベネフィットが手に入るんです!


欲しくありませんか?


自分の弱点や秘密、ダメだと思うところも

すべてひっくるめて、


自分を受け入れられるようになれば、

こんなふうに思えてきます。


『自分はこんなにすごい人間だったんだ!』
『弱点のない完璧な人なんていないよね。』
『壮絶な経験のすべては成長の糧になる!』
『相手に合わせることなんてないんだよ!』
『すべてをさらけ出せる俺こそ最強だな!』


自己肯定感爆増なので、当然自分に自信や

確信が湧きますよね?


そうすると、どうなります?


今まで相手に言えなかったことも

ズバッと言えるようになります。


しかも、

自分のためだけでなく相手のために!


さらに、


コミュニケーションスキルも高くなり、

話の引き出しも多くなります。


嫌われる勇気を持つことができ、


今までのあなたとは見違えるほどの

頼もしさや男らしさを存分に発揮でき、

女性からも自然とモテるようになります。


そしてやがては、好きな女性から告白されて

無事彼女を作れることになります。


自分を愛することができたあなたは、


そんな彼女を思いっきり愛するあまり、

ついには結婚して子供も生まれる。


そんなハッピーライフを実現することができ、

仕事もプライベートも上手くいく・・・


そんな人生が待っているのですから、

自分を変えるほかないですよね!


というわけで、


自分を受け入れられないあなたにとって

一番の解決策【環境を変えること】

提示することで、


✅1.自信が湧きコミュ力も高まる

✅2.モテて恋人ができる

✅3.これからの人生が楽しくなる


この3つのベネフィットがあることを

お伝えしてきました。


今すぐ自分を変えたいと願うなら、


ありのままのあなたを素直に全力で

受け入れましょう!


See you next!

【美女なくして人生なし】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?