見出し画像

人生とはハンバーガーみたいなものだ。

人生とはハンバーガーみたいなものだ。

「ああしなさい」「こうしなさい」
「この方がいい」「こうすべきだ」

職場でもプライベートでも周りの人がいろんなことを言ってくる。

息苦しく感じるかもしれない。

でも気づいてほしい。

本当は心配してくれている、思ってくれての暖かい愛なんだと。

ふっくらとした暖かいバンズなんだということに気づいてほしい。


それに、

もっと自分自身の魅力に気づいてほしい。


自分には認めてもらえるほどの才能もないと思って
チーズやアボカドやトマトなど、たくさん付け足そうとしてしまう……

お客様の口に行く時は結局全部こぼれ落ちてしまうのに……。

トッピングもいいが、本来のあなた自身のお肉自身の旨味を知ってほしい。

お肉あってのハンバーガーなのだから。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?