見出し画像

アイボールタトゥーってどうゆうこと?

eyeball tattooって聞いてどうイメージしますか?まさか眼球にタトゥーなんてことは。。。

と思っていたけど、これが眼球にタトゥーを入れることのようです。

ある女性がeyeball tattooが失敗して眼球摘出するかもってニュースになってたんだけど、そりゃそうだよね。としか思えないんですが?

もちろん、このタトゥーアーティストは相応の許可(目にタトゥーしていいなんて許可ないでしょ)得てる人じゃないし、この被害者女性が初めてかと思いきや、何人もの人がeyeball tattooを受けてて皆成功していたタトゥーアーティストだったらしいけど。。。

恐々しながらeyeball tattooって検索して画像見てみたらみんなマリリンマンソンみたいになってる。白目に色ついてる。
これが流行るって世の中すごいな。。。

だいぶ前の帰国時にプラザみたいな若者向けのお店にカラコン(高度管理医療機器)がキラキラ飾られててちょっと引き気味だったけど、eyeball tattooと比べたらかわいいもんだわ。(2回くらいカラコン買ったわ。ドライアイすぎるのか、目のカーブが特殊かなんか知らんが、瞬きすると取れるから一瞬で捨てたわ)

目は大切に。

#カナダ #北米 #英語 #海外 #情報 #エッセイ #ライフスタイル #メモ #ブログ #日記 #旅行 #繋がる #体験談 #経験談 #ライフハック #異文化 #note海外組 #面白い #カラコン #tattoo #流行り

読んでくれてありがとう。 私のnoteを楽しんでいただけているようであれば、サポートしてもらえるとめちゃ喜びます(´` ) サポートしてくれるあなたは神。