見出し画像

とにかく『やべぇ』ってこと

別に誰から頼まれたわけでもないのに、

毎日note投稿に勝手にこだわっている僕です。※できるだけやります(笑)

『1000フォロワー達成まで、毎日投稿やるぞ!!』なんて思っていたけれど、


1000フォロワー達成した途端に、週1投稿とかなったら、

『なんじゃそれ!』って思うよね。※読者は何も思わないだろ。


でも、その毎日投稿が、自分にとって大事なことなのであれば、

それを続けることは価値があることだと思いますよ※誰に言うてる?


1.ライオンとか天体とか


さて、スピリチュアル界隈や占星術界隈では、

『ライオンズゲートが開く』とか、

『金星の逆行に入った』とかいろいろ言うております。

ライオンズゲートは、地球と宇宙を繋ぐ扉で、普段は閉じていますが、

ある決まった時期だけ開いていて、宇宙からのエネルギーが注がれるらしい。

天体の逆行は、世の中の流れ的に、大きな出来事が起こったりするらしい。

とにかく『やべぇ』ってことらしい。

『宇宙』とか『占星術』とか、結構好きなの(^^)/


2.大激変の世界

そんなこと言ったって、『なんも起こってないやん。』って思う人もいるかもしれないが、

世界の動きや、日本国内の動きを見ていても、

意外と大激変の予兆が起きている(笑)


情報はとりつつ、それにのめり込みすぎない。

自分が好きなことや、やりたいことは明確にして、

大事にしたい『軸』みたいなものは持っておこう。


3.僕にとってのnote

僕にとって大事なものは、『写真』であり、

このnoteを通しての読者の皆さんとの『交流』です。

読者の皆様、いつも拙い写真と記事にリアクションありがとうございます♪

自分に向き合うことが重要な、これからの期間。

世の中ではジェットコースターのような時代の変化が来ると思います。

そのような変化に、『不安』や『恐怖』や『悲しみ』や『葛藤』なんかの感情もつきまとってきそうです。

そんな世界に支配されないように、少しでも落ち着ける空間を作りたいですね♪

それは、僕から誰かに提供したいというものではなく、

僕が僕自身に提供したいものであるのかもしれません(笑)

自身の健康をまず大切に。

振り回されずに、これからを生きていきましょう♪

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!